自宅でできる不妊治療のすべてTOP > 自宅で出来る不妊治療方法 > わずか2ヶ月で妊娠

わずか2ヶ月で妊娠について

 

絶対に妊娠したい!赤ちゃんがほしい!

あなたが本気でそう思われるのなら、ぜひ後回しにすることなく

いますぐに、この文章を読みはじめてください。

結婚後、避妊をしていないのに妊娠しない。

親が病気なので、早く孫の顔を見せてあげたいがなかなかできない。

病院に行って「不妊症」と断言されることが怖い。また検査や治療が怖い。

兄弟は子たくさん。夫も私も健康なのに、何故か子供ができない。

病院に通う費用と時間がもったいない。病院に行きたくても時間を作ることが難しい。

病院では事務的な対応をされるだけで、いくら通っても何の変化もない…夫が子供好き。愛する夫の子を早く欲しい。

両親が「早く孫の顔が見たい」と言っているのに、望みをかなえてあげられなくて悪い。

原因がもし私や夫にあるとわかったら夫婦間が気まずくなりそう・・・。

いろいろ悩んでるのは私だけ、夫はまったく協力してくれない。

家が商売をしているので、「早くあと継ぎを」と望まれている。

夫婦で生活のサイクルが違うから、その日の予定が合わなくなるといつも喧嘩になる。

「できないから悩んでるのに!あなたに何が分かるの!!」・・・とイライラする。

友達の出産報告を聞くたびに、一生子供が抱けないのではないかと、落ち込んでしまう。

このように、赤ちゃんが授からないで、悩んでいる方はたくさんいます。

きっとこの手紙を読んでいるあなたも、同じ様に、悩むことがあるのではないでしょうか?

しかし、確信的な方法も分からず、相談する人もなく「妊娠しなければ」という気持ちばかりが焦って、疲れはててしまっているのです。

私は5年間ものあいだ不妊に悩んでいました。

そして、今でもその時の気持ちを忘れることはできません。

「赤ちゃんができない」と言う辛さに押し潰されそうになって、もうその場にいることも嫌だった、あの時の私の辛さを、あなたには感じて欲しくない…

…そう考えた末、あなたへ、この文章を書く決意をしました。

実は、不妊で病院にいかなくても、自分たちだけで妊娠することは、とても簡単なことなのです。

ある方法さえ知ってしまえば・・・



【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】

 

自宅で出来る不妊治療方法記事一覧

わずか2ヶ月で妊娠

絶対に妊娠したい!赤ちゃんがほしい! あなたが本気でそう思われるのなら、ぜひ後回しにすることなくいます...

すばやく自然妊娠

もし、あなたが妊娠する方法を探しているのなら、必ずお役に立てると思います。なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお...

しあわせ妊娠マニュアル

不妊治療や不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブックです。一人でもたくさんの赤ちゃんが生まれますように!!不妊でお悩みのあなたへ子宝の知恵をお届けします!!「感激です!...