自宅でできる不妊治療のすべてTOP > 自宅で出来る不妊治療方法 > しあわせ妊娠マニュアル

しあわせ妊娠マニュアルについて

 

不妊治療や不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブックです。

一人でもたくさんの赤ちゃんが生まれますように!!不妊でお悩みのあなたへ子宝の知恵をお届けします!!

「感激です!不妊治療に悩み続けたのに・・・ わずか1ヶ月で赤ちゃんを授かりました!!」

不妊治療で精神的な苦痛に悩み続けた・・・

経済的な負担にも悩み続けた・・・

そんなあなたの人生を蘇らせましょう。

可愛い赤ちゃんを授かるための知恵をあなたに贈ります。

しあわせ妊娠マニュアル子宝コンサルタント 溝口博士からの「しあわせ妊娠マニュアル」を実践された方からたくさんの嬉しいお知らせが届いています。

広島県 N.Yさん 始めたその月に妊娠! 2008年11月10日今年に入って、二人目がほしいと思い、産婦人科にも通い始め、毎月卵胞チェックにも行っていました。

ところが、何ヶ月かたっても、なかなか妊娠せず、本や、インターネットなどで、いろいろ情報収集してましたら、偶然「妊娠マニュアル」に出会いました。

最初は、購入に一週間くらい悩みましたが、年齢的に今しかチャンスはないと思い、思い切って購入しました。

ところが、読んでみてびっくりしました。

そこには、根本的な体の治し方が書いてあり、もともとアトピーと冷え性がひどかった私ですが、少しでも体質改善できるならと、すぐに実践してみました。

足湯法は、全身が温まる感じがして、とても気持ちよかったです。

足湯法を始めて、なんと!始めたその月に妊娠しました!

あまりに早かったので、かなり戸惑いましたが、妊娠したのは事実なので、本当にうれしかったです。

今は、7週目に入りました。赤ちゃんの心拍が確認できたときは、とても感動しました。

今から、寒い冬に突入していくので、足湯法をはじめベーシック・コースはかかさずやっていこうと思います。

来年の初夏には、元気な赤ちゃんを産みたいです。「妊娠マニュアル」を知る事ができてとても良かったと思っています。

ありがとうございました。

※「足湯法」は、一般の足湯と全く違う特殊な温熱療法です。

※ベーシック・コースは、「しあわせ妊娠マニュアル」の3つの基本的な実践法です。

あなたに、可愛い赤ちゃんが授かる3つの知恵を教えます。

手軽に安全に!!しかも、誰にも知られずに!!この方法は、はっきり言って

不妊治療で大もうけしているドクターへの挑戦状です!

詳しく見てみませんか?


「しあわせ妊娠マニュアル

 

自宅で出来る不妊治療方法記事一覧

わずか2ヶ月で妊娠

絶対に妊娠したい!赤ちゃんがほしい! あなたが本気でそう思われるのなら、ぜひ後回しにすることなくいます...

すばやく自然妊娠

もし、あなたが妊娠する方法を探しているのなら、必ずお役に立てると思います。なぜなら、つらい不妊症通院をせずに、あなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお...

しあわせ妊娠マニュアル

不妊治療や不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブックです。一人でもたくさんの赤ちゃんが生まれますように!!不妊でお悩みのあなたへ子宝の知恵をお届けします!!「感激です!...